「敗北鑑定」なんて簡単にできるよ

君が最近書いた文章を少し見せてくれれば、直ちに判定してあげる(マージナルの割合はやや高いかもしれないけどね)。
だから自分がどっちにいるかもわかっちゃって辛くなるのだけれど。
哀れむことは正しくない。だから哀れまない。ただ愛する。
(君は/僕はパラディンになって暗黒騎士と戦うセシル気取りか?)
流されて。僕も彼も君も誰もやがて消えていく。
愛するものと憎むものを分けるなんてどうしたらできるって言うの?
(恋くらいわかるよ。でも僕が恋する「彼女」はこの世界のどこにいる?)
世界を愛して、憎んで、そんなことを繰り返して。
そしてその繰り返しの果てにどこに行くかなんてことに何かの意味が?